受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 その他

分かっていてもライン来ないと孤独がきつい

閲覧数471 コメント数7 personテテとと edit2023.07.03

ライン誰からも来ない。特に女から来ない。未読無視。まぁ、俺に興味ないんだろう。そんなのわかってるけど。なんかムカついてくる。死にたいって言ってたからどうしたん って送ったのに

「?」めんどくさいならマジでブロックすればいいのに。なんかほんとイライラする。

知り合いからライン来ても自慢。興味ない動画の URLばっか。こっちが相談してるのに話しそらすし、友達からも来ない。

マジでライン入れてる意味ないわ。

誰とも話さないからこの時間病んでくる。SNSも誰もリプも来ない。

生きてる意味も価値もほんとない。何にもできないしね。特技も好きなこともない。

あってもできない。死にたいよほんと

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ありんこ🐜 20代前半 女性
    テテととさん初めまして🐻✨
    未読無視等しんどい思いされてきましたね…😣
    私もよく孤独感を覚えて死にたいという衝動に駆られてました💦

もし良ければお話してみませんか😌✨
    何時でも待ってますよ( ¨̮ )♡
  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

連絡ないとむなしくなったり私って必要とされてないのかななんか考えてしまいます。
    SNSはなにを入れているかわかりませんが、私はインスタはきらきらしすぎてつらいし、LINEも家族や2人くらいの友人のためのようなものです。

SNSって自分が必要ないなと思ったら一回やめてみるのもいいらしいですよ!
    私の友人が何もかもアプリ消していた時期があってそれをしたらすごくすっきりしたといっていたので💦

あと、私もお友達が本当にいないので、ココトモに顔を出したりずっと動画見て日常過ごしたりしていますよ(⌒∇⌒)

もしよかったらテテととさんがよろしければ私とお話ししませんか?
keyboard_arrow_up