解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

アフターピルや彼氏との今後のことについて

閲覧数1563 コメント数4 personMIMO edit2023.07.03

彼氏とは運命なのかなってくらいの偶然や波長が合うと言ったこともあり、好きでしたし、、すぐに仲良くなったからか、付き合って1ヶ月ですが、性行為を何回かしました。

ですが、何回目かの性行為をした時に避妊に不安があるような事故のようなことが起きて、アフターピルを飲みました。
その時は大丈夫だろうという事故でしたし、不安だったから自己判断でアフターピルを飲みました。(この時は私が全額払いました)

この事は、彼氏にも伝えましたし、謝られました。
気をつけるねという約束もしました。

ですが、その後、反省した様子もなく断りもなく勝手に生で挿入してくることが何回かありました。ちなみに、全て膣外射精でしたし、精子がつかないように私は徹底していました。

しかし、行為中は何故かゴム付けてと言ってもあまり聞いてなくて、痛いのも嫌なので、そのまま生での挿入を、許していた時でした。
ゴムをつけようと膣から出すと、白いものが付いており、彼氏は「射精したわけではない」と弁明したので、じゃあ、おりものかなと思ったのですが、彼氏は不安になったらしく「もしかするとがあるかもしれない」と言われました。
私は意味が分からなかったですし、射精したかしてないかに自信が無いのに、生でしてたのかと言う怒りと絶望感と嫌悪感が彼氏に対して出てしまい、その場は行為事態は終わり、アフターピルを飲もうと言うことになりました。
期間の短い服用にも不安がありましたし、生理周期が戻ってないのにも関わらずの事だったので、私はどうしたらいいのかパニックでした。
そんな時でもあるのに、「アフターピルは半額、いや全額出すから」と言う彼氏。
今回は、彼氏が出すのが当たり前だと思った私は、アフターピルは彼氏に全額払ってもらいました。

不安で泣きそうで落ち込んでいる私に、彼氏は「えー!最後までしようよ!」と言って来まして、その無神経さに私は怒りを通り越して呆れ返ってしまいました。

その日はお泊まりという事だったので、次の日の朝になったら彼氏は反省しているだろうと思いきや、行為をしようとしてきたので、さらに呆れました。もうどうでもいいやと思ってしまった私は、挿入以外のことは許してしまいました。

でも、その日彼氏は仕事だったため、怒りと悲しみと今の私の状態を書いた長文のLINEを夕方に送り付けました。
そしたら、彼氏もとても反省したらしく、その様子も伝わって来たのですが、全くもって私のことを心配するような気遣うようなLINEは来ませんでした。
現在もいつも通り自分のことしか話さないLINEしか来ません。

別れたいと思ったのですが、私は24歳で今年25歳になります。相手も同い歳で、結婚も考えるくらいには真剣にお付き合いをしていました。
しかし、昨日会った時には、やはり全く好きという感情が湧きませんでした。
彼氏は「俺もあのLINEみてすごい反省したし、ごめんなさいしか言えないし、メンタルが傷ついた」と言って、私を慰めることも無く私を傷つけてしまったことに傷ついて、落ち込んでいましたが、私への気遣いや心配の言葉はなく。自分が自分がという感じでした。

私は、もし妊娠していたらと不安で押し潰されそうなのに、なんで彼氏が傷ついて、 落ち込んでるのか分からないし、もっと真剣に謝って欲しかったし、私のメンタルケアはしてくれないのかと絶望しました。

こんな状態でもし妊娠したら私はどうなるのだろうという不安で別れられませんが、彼氏と結婚するということが嫌になってしまい悩んでます。
妊娠してないと確定したら時間が解決して、また彼氏を好きになれるかなと思ったりもして、なかなか別れるという決心がつきません。

今は、彼氏態度や言葉の嫌なところばかりに目が行きますし、怒りは全然治まりませんし、別れたくて仕方ありません。
ですが、上記のこともあり、決心がつきません。
やっぱりこんな人とは別れるべきですか?

彼氏いわく大切にしているし、すごく好き。別れたくないが、私が別れたいのであれば仕方ない。
との事なのですが、私的には自分に都合がいいだけなのではないかと思っています。

今日も相変わらず自分の話ばかりしてきます。
私のへの体調への気遣いはないのでしょうか?
男性はこれが普通ですか??
自分の話ばかりするのは何故なんですか?

アフターピルなんて初めて飲みましたし、こんな経験はなかなか無いので、どうしたらいいのか分かりません。
とりあえず、彼氏と別れた方がいいのか教えてください。

男性目線での意見も頂けると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして、てるといいます。

その彼の好きっていう気持ちは、自己満足を得られる対象を欲しがっている気持ちだろうなと感じました。

少し砕けて言うと、自分の欲を満足するためには、今のところはあなたが必要だっていう感じになりますかね。

だから、謝るのも反省するのも全部彼自身ののためにやってるなって感じますし、彼の人間性からすると、まあ、そうするだろうなって思います。そうした方があなたを繋ぎとめられる可能性が高いと思ってのことでしょうから。

どうするかはMIMOさんのどうしたいかの気持ち次第だとは思いますが、僕はMIMOさん自身を大切にしてくれる人とお付き合いした方が幸せになれるんじゃないのかなって思っています。

余談ですが、男性っていってもいろいろですよ。結婚するまでは相手の体を大切にしたいから、体の関係は持たないけども、それはそれで、彼女に不満があったらどうしようかな?
    ?みんなさんどう思いますか?って相談してくる人もいたりするぐらいですし、その人がたまたまそういう人だっただけしょう。

体の関係を持つにしろ持たないにしろ、相手を思いやれる人と出会えたらいいですね。
      MIMO 20代前半 女性
      ありがとうございます
      とても参考になりました😭

まさにその通りだなって思いました。
      彼氏は、職場で私を自慢するのが好きなようで、よく自慢してるってことを言ってくるのですが、私は彼にとって自慢するために存在している感じがしてました…。

反省の部分がまさにその通りで、目からウロコです。

彼氏に不満をぶちまけた後に、自分が幸せになるために別れようと思います。

ほんとにありがとうございました☺️
      退会したユーザー
      あとね、一つ付け加えておくとしたら、次からは慎重に相手を選んだ方が良いかもしれないなって感じました。

運命めいた偶然の連続の出会いって実は結構みんな経験するんです。そういう時は相手を良いように思いすぎて盲目的になり、相手の本性に気づきにくくなちゃいます。運命の出会いあるあるみたいな感じでしょうか。

それはそれで、それが恋愛みたいなところもあるので、何とも言えないことではあるけども、結果的に、妊娠の不安が生まれたり、アフタービルを飲まざるを得なくなったりしたじゃないですか。体にも負担でしたよね。

だから、本当に余計なことかもしれないけれど、ちょっとお節介を言いたくなっちゃいました。

せっかくだから、MIMOさんにはいい恋愛を楽しんでもらいたいなと思っています。
      MIMO 20代前半 女性
      ありがとうございます。
      すごく嬉しくてやっと泣けました…

自分無理してたんだなって気づきました。
      そうですよね。運命なんてたくさんありますよね。また出会いを探せばいいんですし!

先程、やっぱり別れてきました。
      すごく嫌だと言われたし、言い訳も言われましたが、全く理解不能でした。
      考えを変える言い訳ではありませんでした。

本当にありがとうございます。
      てるさんみたいな優しい方と出会えたらいいなって思います!

ありがとうございました!
keyboard_arrow_up