受付終了
20代前半 その他

社会的に性自認やら言うけど

閲覧数380 コメント数1 personしいな edit2023.07.04

最近色々言われるけど、そんなに特別扱いして欲しい訳でもないのになんであんなに話を広げるんだろう…
最近周りから男らしくなったねと言われるけどそれの何が悪いの?って聞くと説教されるのなんでだろ

解離性同一性障害もあり男女混合という立場で生きてるけど、こんなに生きにくいんだなって実感してかなり憂鬱な新参者です、よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    まだまだ多様な性への理解が遅れてる気がします。周りの人は悪気があるわけではないけれどまだ理解しにくい部分もあるのかなと思います。お互いをわかり合うのはとても難しいことです、あまり深く考えずに少しずつ良好な関係を築けるといいですよね。
keyboard_arrow_up