受付終了
10代前半 女性

これって異常ですか? そろそろ疲れました。

閲覧数507 コメント数3 person萌音 edit2023.07.04

入院したいと思うのは異常でしょうか? 精神科などではなく医療系(?)の病院です。 
それと失神ゲームを1人でするのもやめられません。しゃがんで深呼吸して勢いよく立ち上がって横の動脈を抑える。 すると視界がぼやけて横か後ろにある布団に倒れます。 しばらく何も考えれなかったり、指や、体が変に痙攣したりします。これが癖になってしまうんです。
これって自傷行為に入りますか?

毎日不安ごとばっかりでそろそろ疲れました。 今もものすごく不安で何もできません。
助けてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、初めましてるいと申します
    ご相談読ませていただきました

    毎日その行為をして心を守っているのですかね。
    とてもつらくないですか?
    病院へは行っていて入院したいのですかね?

    入院したいと思うのは全く変なことではないですよ
    私も今現在。入院したい。と病院に懇願していますし💦
    入院したら安心もできますもんね。
keyboard_arrow_up