受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 男性

キャンセル料について

閲覧数413 コメント数0 personぴぴぴらん edit2023.07.05

12日後にとある嬢を予約しており、体調不良でキャンセルを申し出ました。すると嬢からキャンセル料30000円かかりますと言われました。しかもキャンセル申し出た途端3万円もらうみたいな説明文出されたが、完全に後出し。ここで腑に落ちない点が2点

・実は先月も予約したが嬢の体調不良によりドタキャンされた。嬢のドタキャンは何事も無かったことにして客がキャンセルしたら料金請求するのは意味が分からない。

・キャンセル料というがまだ12日あり、埋まれば結果てきにイーブン。私が現時点で払い、枠が埋まれば3万円丸儲け。キャンセル料しれっと請求する嬢の神経が分かりません。

皆さんどう思いますか?
キャンセル料バックれたら出禁らしいですが、クソみたいな店出禁でもよいかなと思ってます。

よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up