受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

自分の存在価値がわからない

閲覧数385 コメント数1 personちなみ edit2023.07.07

酷くどん底まで気分が落ち込んでいます。
家事もろくに出来ないし、料理も作らないため夫に申し訳ないです。コンビニご飯だけで……義両親からしたら自分の息子がぞんざいに扱われてるようでしょう
義両親にも申し訳ないです。こんな雑な女と結婚できたなと思うし、申し訳ないです。
仕事でも、後輩指導が下手くそで後輩に助けられてばかりです。わたしがいなくとも上手にやれるから、もう辞めてもいいんじゃないかとか思います。
自分の家族のことも、親のことも、祖父母のことも心配なのにいつもいつも会いに行く気になれず、会いに行けない自分が嫌になり無理です。自分の好きなことは出来るのにどうして、心配事が多いです

趣味も好きなこともやりたくても億劫が勝ちます
なんかもうどうでもいいです。
人付き合いも上手くないし、顔だって良くない、ずっと家に閉じこもっていたいです。
最悪です
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして、てるといいます。

つらいですね。

ただただ、つらいなっていう気持ちが伝わってきています。

できるのなら、一度ちょっとゆっくりしたらいいと思うよ。

心の中だけでも一度全部手放して、何の立場でもない自分になって、そんな自分に浸かりながら、ゆっくり休んだらいいと思うよ。
keyboard_arrow_up