受付終了
10代後半 女性

相手が私を恋愛対象として見ているのかわからない

閲覧数457 コメント数4 personにくまん edit2023.07.08

はじめまして、るるです。中3女子です。
私には今年初めて同じクラスになったSくんという男の子がいます。その人は優しくて、ほわほわしていて、ギャグセンスもあって、動きがかわいくて、頭はそこそこ良くて、目がデカくて、話してて楽しいです。
Sくんと仲良くなったきっかけとして、まだお互いに話したこともない、4月上旬くらいの時に係や委員会がたまたま一緒になったり、席替えをして通路を挟んで隣になったりしてよく話すようになりました。そして4月下旬くらいになるとSくんの方からLINE追加があり、毎日欠かさずやりとりをするようになりました。学校に帰ってきてから、そして寝る前など、夜は一番遅くて4時くらいまでした時もありました。アニメの話で盛り上がったりもしました。
Sくんは女子友達が多く、もちろん男子友達もたくさん居ますが、女子友達の方が多いと言っても過言ではないくらいで、距離も近いです。仲良くなった相手にはナチュラルにボディタッチなどもします。
そこが問題なのです!!!!それのせいで私に気があるかがわからないのです😭
私は正直彼を気になっています。優しいし距離近いし好きになっちゃうだろ~~~~って感じです。毎日話す度に、何かある度にドキドキしていますが、振り返れば一番最初の胸きゅんエピソードはあれです。話します。授業が始まる前、面白いことがあり笑っていました。すると、Sくんから視線を感じ、「?」と見ていると、「なんか...」と言いながら私のおでこに手を伸ばしてきます。どうやら前髪が一本だけ変な方向へいってた様でそれを直そうとしてくれたのです。突然でびっくりして瞬きしているとにこにこの笑顔で笑ってきます。胸がきゅうううんとなりました。好きになっちゃうじゃん!!!!!!そして、きゅんきゅんは次々と続くのです。LINEで「優しくて明るくて可愛い」や「るるちゃんともっと話したい!」や「るるちゃんギャグセンスあるよね!」などと言ってくれたり、私のバースデーカードに「にこにこスマイルが可愛い🥰🥰」と書いてくれてたり、修学旅行では私がはずかしくてやだ~と言っているのにもかかわらず何回もカメラを向けてきたり、後日「るるちゃんが写ってる修学旅行の写真送って!」と言ってきたり、もうなに~~って感じです。修学旅行では向こうからたくさん話しかけに来てくれて、2日目の班別行動以外ではほぼずっと一緒に行動してました。
Sくんとは係も委員会も偶然一緒で、席も通路挟んで隣で、部活も帰宅で一緒だし、最近だと体育祭の種目も同じになりました。眉毛の上にほくろがあるのも同じだし、毎日夢にも出てくるし、ポチャッコが好きなのも同じだし、趣味も似てるし、などと女子がよく言うあれです。正直運命感じちゃってます。
運命感じてるかはおいといて!これが脈アリなのか、いや脈アリではあるんだろうけど彼が私を恋愛対象として見ているのか、期待してもいいのかを皆さんに聞きたいです。最近Sくんのことでずっと頭がぐるぐるしてます。長文になってしまいましたが皆さんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

追記
そして言い忘れていたのですがSくんは今まで好きな人も気になる人もできたことがないと言っていました!かわいい女子友達がたくさんいる中で気になる人さえいたことがないなんて、そんな彼の初恋相手が私なんてむりじゃない!?とか思っちゃいます、、、😭
あとあと、好きなタイプは「優しくて面白くて笑顔がくしゃ!ってする人」と言っていました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    景子 10代後半 女性
    るるさん、こんばんは~!
    景子です!
    掲示板に相談してくださり、ありがとうございます!

    Sくんって…なんだか…恋愛マンガの王子様みたいですね…
    そりゃ、みんな好きになっちゃいますよねぇ~!(笑)
    私も同じクラスにSくんがいたらキュン死してしまいそうです!(笑)

    恋愛的な脈ありを期待してもいいのではないでしょうか?!
    Sくんがるるさんにだけする好意的な態度が多ければ多いほど、
    可能性は高いと思います!

    最後まで、読んでくださりありがとうございます!
    ぜひ、他にもSくんのエピソードがあれば、聞かせてください!(笑)













keyboard_arrow_up