受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

週休二日じゃ足りないと感じる

閲覧数464 コメント数3 personコナ edit2023.07.09

世の中、自分以上に仕事が忙しい人がいるのは百も承知の上で申し上げると、最近、週休二日じゃ回復出来なくなってる(主にメンタル)一日目はほとんどぼーとなるし、二日目の夜になると後悔しかない。疲れるために働くみたいな感じ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約12ヶ月前
    メンバー
    10代後半 女性
    はじめまして!

    共感の嵐です!!🌀
  • refresh約1年前
    メンバー
    諸行無常 30代 女性
    こんにちは。
    もっと休みたいですよね。
    最近お仕事が忙しかったりするのでしょうか。

    蒸し暑くて体力が奪われやすい時期でもありますし、
    体も心も疲れやすいですよね。

    食事や睡眠は取れていますか。
  • refresh約1年前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    コナさん、はじめまして!
    みみと申します。

    いや~、凄い分かります( ´艸`)
    日曜のこの時間は段々気分が下がりますね。

    明日も6時起きだと思うと嫌だな~
    残業したくないなぁ~

    頑張って資格取ってもうちょい気楽な仕事ができるよう頑張るかな~
    って思ってます( ´艸`)
keyboard_arrow_up