受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

恋愛感情を忘れてしまいました

閲覧数467 コメント数2 personYK edit2023.07.11

現在大学4年生です。最後に彼女いたのが中3で約6年間空いてしまってます。長い間彼女がいないので恋愛感情というものを忘れてしまいました。
女性と話すときもまるで男友達と接するような感じになってしまい、異性に対してのトキメキも忘れてしまいました。
彼女は欲しいのですが、どうすればいいか分からないんです…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ミサキ 20代後半 女性
    こんにちは【ミサキ】と申します。

ご相談内容読ませて頂きました(*ᴗˬᴗ)
    異性に対してのトキメキや恋愛感情がわからなくなってしまったのですね。

【女性と話すときもまるで男友達と接するような感じに】
    分かります!私も学生の時このような感じでした(^-^;

YKさんはもしかしたら、忘れてしまったというよりは
    今はまだトキメキを感じる人に出会っていないだけもしれませんね☺
    もしかしたらこの先、中学3年生の頃のようにときめく相手が出てくるかもしれませんよ☺

あと、私の周りには一切恋愛感情をお互い持った事がないけど
    一緒にいて楽だし落ち着くから付き合っている、結婚した、
    という人たちもいます☆☆

色々な付き合い方があるので、焦らずゆっくりと自分に合った相手を見つけていくのも良いと思います(*^-^*)

応援しています!(^^)!

keyboard_arrow_up