受付終了
20代後半 男性

自分はどうしたら良いのか分からないです。

閲覧数392 コメント数1 personyoxx edit2023.07.18

私は28歳(男)なのですが、今年の春転職をしました。そこで5歳下のAさん(女)に出会ったのですが、その時私はAさんのことをなんとも思ってなかったのですが、Aさんは私の事をかっこいいと言ってくれて、すごく話しかけてくれていました。彼女とかいないんですか?とも聞かれました。
一度飲みに誘ったのですがAさんが仕事で予定が合わずに行けませんでした。そうこうしてい間Aさんが勤務場所が他県に移動になってしまいました。その時も私はなんとも思っていなかったのですが、6月の頭にAさんがこちらへ帰ってきた際職場に顔を出した後、2人で飲みに行くことになりました。飲食業で終わりも遅いので
24:00頃から飲みに行きました。
その時に異動先の職場で付き合ってと言われたから彼氏ができたと言われました。
でも、そんなに好きでもないらしく、愚痴を私にこぼす感じでした、、
そして深夜2:00頃そろそろ帰ろうかとAさんが言ってきたので帰ろうとしたときAさんが電車もないし家に泊まっていったらと言われたのですが、一度断っても全然構わないので来て下さいと言うので家にお邪魔することになりました。
(私の当初の予定ではAさんをタクシーに乗せてタクシー代を渡した後、自分は24h営業のスーパー銭湯で始発まで仮眠する予定でした、、)
そしてAさんの家につき深夜3:00も過ぎてたので寝る事になったので、私はラグの上で雑魚寝しようとしましたが、Aさんがおいで、一緒に寝よと言うので彼女のシングルベッドで2人で寝る事に。私がベッドに入るとすぐにAさんは抱きついてきたので私も抱きかえすと、今の彼氏は全然私の事抱いてくれないし、他の女と遊びに行くし、、と愚痴をこぼしてたのでそのまま2人抱き合って朝まで寝ました。もちろん体の関係は持ってないですし、キスもしてないです。
次の日、Aさんは勤務先の他県に戻る日だったので駅まで送り届けて解散でバイバイしました。
そこからちょいちょいlineはしてたのですが、
20日だった頃、明日からまた連休なのでそっちへ帰ります。飲みに行きますか?とlineが来たので飲みに行く事になりました。
その時も私の仕事が終わってから飲みに行く感じだったので24時ぐらいから飲み始める感じでした。一件目が終わり2件目はバーに行った後、その日は2人で歩いてAさんの家に帰りました。
そして前の様に2人で一緒に寝ました。前より距離がすごく縮まったような気がします。その時のAさんのすっぴんの寝顔がたまらなく可愛く、抱きここちがよく、ドキドキもするけど安心感もありすごい落ち着くような、、私は本気で惚れていたので、手も出さなかったですし、出す気もなかったです。そのまま朝まで2人で一緒に寝ました。次の日私は仕事だったので朝バイバイしてそのまま仕事に行きました。
仕事中にAさんからまたそっちに帰る時連絡しますとlineが入っていました。
そして7月の頭にまた飲み行きますか?とlineが来たので2人で飲みに行く事に、、、
その時も私の仕事終わりだったので24時ぐらいから飲みはじめ、当たり前のように2人で歩いてAさんの家に帰り、Aさんと腕枕しながらいつものように朝まで一緒に寝ました。
その次の日も私は仕事だったので朝バイバイしました。
っとここまではいい感じだったのですが、
その次の日何通かlineをした後全く連絡が来なくなりました。

私は彼女を奪い、結婚したいぐらい好きなのですが、恋煩いになり、ついにはそれをも通りこして、四六時中彼女のインスタを見、他の男と会っていたら嫉妬し、私自身も仕事も手に付かず、今までなかった様なミスを連発し、、lineの通知がなるたびにAさんかな?っと四六時中彼女からの連絡を待ち続け、夜も眠れず、食欲を無く10kg弱体重が落ちました、2.3日に一回夢にも出てきます。

私は諦めるか告白するかしようと思うのですが
彼氏持ちと言うこともありなかなか自信が持てず、
それとこんな好きになり過ぎてメンタルをいかれてる状態で付き合えたとしても、遠距離恋愛を耐えれるか?彼女に引かれないか不安でたまりません。
私はどうしたらいいですか?
よろしくお願いします

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    yoxxさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    やらずに後悔することは、やって後悔することの何倍もダメージがあるものです。
    チャレンジしてから、次のステップを考えませんか。
    まずは、告白する。自信は結果でついてくるものです。
    応援しています。
keyboard_arrow_up