受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

彼女が他の男性と仲が良い

閲覧数382 コメント数0 personカイ edit2023.07.18

彼女がコンパスというスマホアプリで仲がいい男性達とLINEやグループで夜話したりしています。元々Twitterとかで出会い仲良くなったらしくてダメとは言いませんが正直不安です。彼女とは遠距離なのですがLINEや電話も僕からで彼女からはありません。僕のことを好きって言ってくれるし、そういう人たちじゃないと言っていますがその中の1人から告白されて断っても友達として遊んでいます。この間も夜時間があったら電話しようと言ってましたがその人達と遊ぶ予定ができ、出来ませんでした。彼女が本当に僕のことを好きなのかなどが分かりません。僕が嫉妬深いだけかもしれないですし、器が小さいかもしれません。でも、他の男性とあまりにも仲がいいので心の中で信じきれていないのが辛いです。どうすればいいですか?彼女の方から連絡してくれるまで待った方がいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up