受付終了

もう生きたくない、死にたい
visibility1002 edit2023.07.30
その気持ちは「このままずっと孤独で生産性もないのであれば死にたい」
地元に戻って趣味もやりたいことも全部やりたくなくなって、転職先にもうまくなじめず毎日ほぼ定時ダッシュ、飲み会も一度も参加したことない。
もう本当に全てが嫌だし、何もできない、何かしたいとも思えない、休みの日は本職のほかに隠れてバイトするとか、無理矢理体を動かそうとしないと何もできない、したくない、動けない。
毎日仕事以外で誰とも話さないし、最悪仕事でもほぼ話さない日もある。
天涯孤独だから帰っても誰もいないし誰とも話すことないし、もう本当に生きている意味がない。
本当に死にたい、どうしたら他人から必要とされるのかわからない、死にたい。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら