受付終了

もう生きたくない、死にたい
visibility1028 edit2023.07.30
その気持ちは「このままずっと孤独で生産性もないのであれば死にたい」
地元に戻って趣味もやりたいことも全部やりたくなくなって、転職先にもうまくなじめず毎日ほぼ定時ダッシュ、飲み会も一度も参加したことない。
もう本当に全てが嫌だし、何もできない、何かしたいとも思えない、休みの日は本職のほかに隠れてバイトするとか、無理矢理体を動かそうとしないと何もできない、したくない、動けない。
毎日仕事以外で誰とも話さないし、最悪仕事でもほぼ話さない日もある。
天涯孤独だから帰っても誰もいないし誰とも話すことないし、もう本当に生きている意味がない。
本当に死にたい、どうしたら他人から必要とされるのかわからない、死にたい。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら