受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

距離感ってどれくらい離せばいいの?

閲覧数366 コメント数1 person足腰弱男 edit2023.07.31

彼女と喧嘩をして、異性との距離感を話すようにすることになったんですが、自分は結構人との距離感が内面的にも外面的にも近くて、イマイチ距離感の離し方が分からないのですが、どれくらいがちょうどいいですか?
異性と遊ぶのはもちろんダメなのは分かってますが、挨拶はセーフですか?連絡等はダメですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    メンバー
    らみ 10代後半 女性
    はじめまして、らみと申します!

距離感って自分で気付きにくいですよね!

私の考えになってしまいますが、挨拶は大丈夫だと思います。多くの人が気持ちよう過ごすためのものだと思うので!

LINEやインスタのDMなどの連絡は何か事務的なのでしたらいいと思いますが、愛想を良くし過ぎたり、私生活のことを話しはじめてしまうと、ちょっと近いかなって思っちゃいます笑

一番は彼女さんとどこまで許容するかお話しするのが分かりやすくていいと思います!

参考になりましたら、嬉しいです☺️
keyboard_arrow_up