受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

妻とのセックスレスによる悩み相談

閲覧数672 コメント数2 personクリス edit2023.08.06

私は33歳の企業で勤めるサラリーマンです。今の妻とは結婚して7年になり5歳の娘と4歳の息子がいます。妻との仲はお互い共働きなので夕方顔を合わせる程度で昔ほど会話する事は減りましたがそんなに仲は悪くなく子育てや家事にもやれる事は協力しているのでごく普通の夫ではあると思います。週末には子供を連れて出掛けたりする事もあり生活はなんら支障の無い家族ではあります。ただ下の子が妊娠してからそういった行為が無くなりそれから今に至るまで1度もしていません。日頃の育児や仕事疲れがあると思い私も誘う事はしなかったですが男である以上、1人で処理するしかなく、最近になって自分から誘ってみたのですが、もうそーゆー事は考えれない、改善する気もない、申し訳無いけど諦めてくれと一方的に断られ、正直凄くびっくりもしたし自信も無くすし、何より寂しかったです。妻も子供が産まれ心境や育児などのストレスもあるだろうし、妻の気持ちになってみればわからなくもなくもないですが、正直辛いです。離婚するにも子供が可哀想だし、改善するにも無理そうなので、この先の事を考えると上手くやってく自信は無くなります。家族を愛してるからこそこの問題と向き合ってる今がとてもしんどいです。時間が解決してくれるもんなんですかね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。

    それであれば、お店を利用することを許可を取ってみてはいかがでしょうか。
    • refresh約9ヶ月前
      クリス 30代 男性
      もう本当にそれぐらいしか無いですよね😅思い切って相談してみます!
keyboard_arrow_up