受付終了

誰かー助けてーーーー

閲覧数2527 コメント数128 person退会したユーザー edit2015.05.23

今私には、彼氏?のようなひとがいます。
(詳細は恋愛相談ページで、エイルを探して下さい。)
で、今日なんか告られました。
私的には、言わされたるのかな・・・とか思うのですが、前真剣に話したとき8割付き合いたいと。
うーん・・・どっちを信じればいいのか。迷っています・・・。

お返事よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    はい! 今は勇気を持って、
    連絡先を聞いてみましょう(>_<)
    後悔のないように・・・。
    そういった 悲しい気持ちも、
    彼に伝えたらきっと喜ぶと思うなぁ。 ♡

・・エイルさん。
    そういったことまでわたしに教えてくれたこと、
    そんな風に言って頂けたこと、とっても嬉しいです。
    わたしは、そのエイルさんのお気持ちが
    なによりの心の支えになりましたよ。p(^_^)q
    ありがとう。 ♡

退会したユーザー
    すみません!まだ言いたい事ありました。(たいしたことじゃないんですけどね)
    翠さんのプロフィール見させていただきました。
    うちも、離婚はしてないんですけど別居なんですよね・・・。お父さんに会えるのは2年に1回会えるか位なんですけど・・・両親仲は結構悪いので会うときは険悪な感じになっちゃうんですよ。
    人と上手く付き合えないというところも共感しました・・・。難しいですよね・・・人間関係とか
    あのっ・・私にできることとかあったら、相談して下さい!

退会したユーザー
    えっとですねー、私スマホとか持ってなくて・・・
    連絡先も知らないです・・・。明日、聞けたら聞いときますね!
    もう、家建ててるみたいで・・・(一緒に帰った時に言ってました・・・)
    あと、引っ越し先はそこまで遠くないのですが・・・会えなくなるのは確かですよね・・・
    「友達」減っちゃいます・・・。(あっ、「彼氏」・・・かな?)
    ホントに寂しいです。ガッカリですよ、お話出来る人減るのは私的にはキツイです・・・。(泣)
    どうしましょう・・・。泣いちゃいますよー。

ほんっと、長文失礼しました・・・。
    退会したユーザー
    引っ越すかもしれないのですね・・・!汗
    それは大変だ(>_<)。。
    ・・ 彼のLINEとか、
    メールとか、連絡先はご存知ですか?
    退会したユーザー
    ありがとうございます!とても参考になりました。
    それでですね・・・その人とたまたま帰りが一緒で、少し話した時に「引っ越すかも」と言っていまして。
    もし、引っ越すのなら私は、どうしたらいいのでしょうか?
    今、困っています・・・。
    その件でいろいろと聞きたいことがあるのですが、「誰にも言わないで」と言われているので近くに誰かいたら聞けません・・・。
    帰りは、友達と2人で帰っているため聞けず、学校ではいろんな人がいるので無理です。
    いつ聞けばいいのかでも、迷っています・・・。その友達は、結構わがままな子なので「今日は一緒に帰れない」とも言えませんし、私の家は同級生とかがよく通る道沿なので家の前で止まって話すこともできないわけです・・・。
    長文すみませんでした・・・。お返事よろしくお願いします。(T‐T)
    退会したユーザー
    ごめんね・・・!
    またよろしくお願いします(>_<)

人を信じられない というのは、
    とてもとても よく分かります。。
    しかし・・ 彼が本気にも関わらず彼を信じないことで、
    弊害が生まれてしまうのはとても 悲しいことです。
    なので、自分自身が信じたいと思う人のことは信じてみる。
    それが良いのではないかなぁ・・・と
    個人的には感じました。。!
    退会したユーザー
    翠さーん!お久しぶりです!また、ありがとうございます!!!
    急に返事がこなくなって、寂しかったですよー!
    あっ、本題にはいらないとですね。
    今日、その人と同じ部活の友達が、本当に好きなの?、と聞いたら、あたりまえじゃん、と言っていたそうなのですが・・・やっぱり信じられないんですよねー・・・(私の場合友達でも1人~2人位しかしんようできていないんですけどね・・・)秘密めちゃくちゃ多いんですよー、話した方がいいですかね?信じた方がいいですかね?

長文でごめんなさい・・・。翠さん、お返事よろしくお願いします!
    退会したユーザー
    以前もご質問に答えさせていただいていた、翠です。
    いま読み返してみましたら、
    エイルさん。 あの後またお返事をいただいていたこと、
    アカウントが変わったため気づきませんでした。。
    申し訳ありません(>_<)

・・・人間、ひょんなことから意思が変わることは 不思議なことではないので、
    真剣に話した日以降、やはりちゃんと告白して お付き合いしたい!と思う何かがあったのかも しれないですよね。*
    彼は、言わされてしまうような方なのですか・・・?
keyboard_arrow_up