受付終了
20代前半 女性

芋の塊です。どうしたらいいですか?

閲覧数364 コメント数3 personみすど edit2023.08.12

22歳になったばかりの165cm、体重62kg、😬カップです。メガネ系女子です。
ピアスは両耳空いてて、黒髪イヤリングカラーにピンク入れています。この洗われそこねた芋みたいな物なのんですが、垢抜ける為(?) にはどうしたらいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    はじめまして、みすどさん、こんにちは。
    すずと申します(*´`)

私は、目標の人を作ることが1番良いと考えています。

この人のスタイルいいなぁとな髪色いいなぁとかファッションいいなぁとかメイクいいなぁみたいなのがあると、真似出来るので、手っ取り早い垢抜け方法かなぁと思います。

イヤリングカラーピンクは超かわいいですね!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

頑張ってくださいっ!応援してます。

メンバー
    みみ 30代 その他
    みすどさん、はじめまして!
    みみと申します。

あんまり気にしなくても良いと思います!
    むしろ、自分の好きなファッションを探してみてはどうでしょう?
    自分は楽な恰好が好きです(*´▽`*)

芋、というのがどういうのかは難しいですが、
    サブカル系のファッションや原宿系のぶっ飛びファッションでも
    それに自信を持ってるなら十分です。

逆に「モテる」のが芋じゃないなら、適当に清楚系のファッション雑誌みて
    それに合わせた系統の服をそろえてみるとか?

一番無難なのは友達に教えてもらってもいいかもです!
    社会人になっても同期や友達には効いたら結構教えてくれる人居るもんですよ~
    退会したユーザー
    とりあえずスキンケアなど根本から可愛くなる努力をしたら良いと思います!化粧水や美容液、乳液、パックなど使い方を変えるだけで見違えるほど肌がキレイになります!
keyboard_arrow_up