受付終了

自分が嫌で毎日辛いです
visibility753 edit2023.08.17
部活動に所属しているのですが私だけ上手くいかず、周りにも迷惑かけてばかりです。辞めたいお思っていますが、人数がとても少ないこともあってすごくプレッシャーを感じてしまいます。
高校では友達がいない訳ではありませんが、正直気が合わないなし、むしろ1人でいる方が楽だなって思っていて相談できる人もいません。
明日が来るのが怖くて怖くて抱え込んでしまい、私なんかに生きる価値があるのかなって思ってしまいます。
こう思ってしまうのは甘えですか?この毎日を精神的にどう乗り越えていけばよいのでしょうか。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら