受付終了
メンバー 10代前半 女性

付き合っている彼と色んな差が大きすぎて別れた方がいいのかと思い始めてしまいました。

閲覧数321 コメント数2 person琉莉 edit2023.08.18

いま中学2年生の千葉県住みの女です。
私には今高校3年生の彼氏がいます。
彼とは年の差はもちろんのこと、私は千葉、彼は兵庫に住んでいて遠距離恋愛です。
それだけではなく身長が20cm差で色々な差が大きすぎて困っています。
彼とはTwitterで出会い1年間やり取りを交わし恋人になりました。
今は、彼と週に1回はビデオ通話をして、毎日ラインのやり取りはしています。
でも、彼は今受験生で忙しくて、ビデオ通話も彼の勉強の邪魔になっていないか心配です。彼は、今はまだ通話ぐらいならできるよ。受験が終わったら、東京に遊びに行くからそこで会おうと、約束しています。
でも、彼と1年後付き合っているのだろうかと考えたり、彼は中高ともに彼女がいなくて、私が初彼女で彼にとって大切な若い時期を私が邪魔してしまうのでは?と思います。彼に今彼女がいないだけで、同じ年頃の女性と付き合ったほうが門限などがなくもっとお泊りデートや恋人とやりたいことができるのではないかなと思ってしまいます。受験が終わったとしても彼は大阪の大学に行くので、これから付き合っていくのは難しいんではないかとも思います。
でも、今別れてしまうと彼は繊細な人なので、受験にショックが響くのでは?と、また心配になります。また、彼との連絡が途絶えてしまうのも嫌だなと思っています。
彼と分かれるべきなのでしょうか?また、別れたとしても友達としては、うまく行かないでしょうか?回答お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    武士猫 10代後半 男性
    肝心なあなたの思いはないのですか? うまくいくか行かないかを決めるにはまだ早いと思います。とりあえず、会ってみて決めればいいと思います。ですから一例ですが、とりあえず仮で付き合っていることにして、(今までと同じように接して彼の受験を支える)
    その後あってみて遠距離恋愛できそうか。この人の彼女になりたいかを決めればいいと思います。もし無理そうなら仮だったけどやっぱり御免なさい。と日を少し置いて伝えればいいと思います。その時は新しい大学での出会いがあるでしょうし。
     結局、恋愛は自分の思いの強さとこの人ならなんにでもなれると思えるか。心の変化に自分が耐えられるか、その変化を遂げたいかというだけの話ですから。私個人としては、離れていても自分を思ってくれている大切な人がいたらどんな勉強も頑張れる気がします。
    • refresh約8ヶ月前
      メンバー
      琉莉 10代前半 女性
      そうですね。
      彼との関係を今すぐにどうすると決めなくても、今は仮だと考えて接するのもありですね‼
      とても参考になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます❣
keyboard_arrow_up