解決済み
40代 女性

職場で嫌われてるのかな。。

閲覧数378 コメント数2 personきなこもち edit2023.08.20

仕事関係の質問を、わたしは休みだったのですが、出勤している先輩にラインで尋ねました。
昨日送り、まだ返事がありません。既読スルーというのを耳にしたことがありますが、結構辛いものですね。 もしかしたら他の人に聞いてくださってるのかもしれませんが。。。 優しく接してくださってた方なので、なにか悪いことしたかな。。。って色々勘ぐってしまいます。 みなさんならどう思われますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    ルル 40代 女性
    こんにちは!
    ご自身がお休みだったのでしょう?
    なら、会社外なので、返事をしないだけでは
    ないでしょうか。
    私は、既読とかが気になってしまうし、
    いつやり取りを終わらせたら良いか迷ってしまうので、LINEでは質問はしないですね。
    ちゃんと顔を見てお話しをしたいので。
    • refresh約9ヶ月前
      きなこもち 40代 女性
      ルル様

お返事をありがとうございました。
      LINEで個人的に質問するのは、やめようと思います。
      返事が来ないことから、昨日、以前と同じ失敗をしてしまい、呆れられてるんじゃないかと不安になってました。
keyboard_arrow_up