受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

私はどうするべきなのか

閲覧数339 コメント数3 personmilk edit2023.08.30

私は現在20代前半です。

元カレ(30代前半)が数日前にLINEのアイコンを変えました。その写真というのも彼と最後に旅行で訪れた場所でした。
彼は特に何も考えずにその写真にしたのか、もしくは私に少しでも未練があるからその写真にしたのか。変える前までは私があげた写真をずっと使っていました。

彼と最後に会ったのは今年5月で、その時はデートをし一緒に泊まり次の日に解散しました。それから、LINEでのやり取りをしたのも6月が最後です。

出会いは職場で、去年12月に私から告白し、同年12月に彼から振られました。現在は各々別の仕事をしており彼が何をしているのか分かりません。
私の子どもっぽいところや、感情的になるところ、自暴自棄になるところ、態度がコロコロと変わりやすいところ、嫉妬深いところ、そして彼の気持ちを汲み取れないなどそういった理由で振られました。
私は別れた後も彼のことが大好きで結婚したいと考えていたので、別れた後もしつこく復縁したいが故に想いを伝え続けていました。私の想いを知った彼は気持ちは分かったよありがとうと言ってくれたものの結局復縁はできませんでした。

私はこれからどうしたらよいのか、また彼はどんな気持ちでアイコンを変えたのかとにかく気になります。友人に相談したところ彼は私に未練があるのでは?と言っていました(2,3人ほど)

どうか、助けてほしいです。よろしくお願いします。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    おおかみ太郎 40代 男性
    一人目で俺はちょっときついが…おおかみ太郎です!

    俺の意見は参考にしないでください!もっと優しい意見があるので!

    一応、ちょっと依存するタイプみたいですね。恋愛は人それぞれ違いますが、依存を好む人もいますし嫌う人もいます。その元カレさんはその依存という物が逆にきつかったのかもしれませんね…。

    ただ、俺の知り合いでもないので全て憶測になりますが正直旅行の写真をトップ画にしようがただの写真なだけな気がします。むしろそのmilkさんの気持ちを逆手に取って何か…まぁいいや。

    何より一ヶ月も付き合ってない状態で決断が早すぎるから遊ばれてるだけとしか個人的には思いません。milkさんが好きだからこそ付き合って、依存体質っていうのもあるから未練が残ってるのかと思いますが…。

    どうすればいいか…それはもう新しい人との出会いを期待すればいいだけだと思います。未練を残すと遊ばれるんじゃないかって心配の方が正直強いです。ちなみに彼氏ほしい!とか思ってる人よりも彼氏とかどうでもいいって思ってる人の方が良い恋人は出来ます。

    それと余談ですが、個人的な統計だとその元カレは職場の人とまた付き合うと思います。人間ってそういうものなので。

    なので吹っ切れるという意味でも旅行だったり、楽しい事にフォーカスした方がいいと思いますよ!たとえ復縁しても高確率ですぐ終わるという未来しかないと思いますので。むしろもしもmilkさんのその話が本当なら正直同じ同性として女々しいですよね…。未練あるならアタックしろよ!って逆に言いたいくらいですもん(・ω・)キープとかクズすぎる。
keyboard_arrow_up