受付終了
10代後半 男性

彼女に嫌われたくない、彼女の特別でありたい

閲覧数313 コメント数2 person edit2023.08.31

現在付き合って1年ちょっと経つ彼女がいる学生男です。色んな悩みをこれまで抱えてきて、もとを辿れば「彼女に嫌われたくない」と言う気持ちと「彼女の特別でありたい」と言う気持ちが根本にあることが分かりました。最近特に彼女の発言から「俺は彼女にとって特別な存在じゃないんじゃないか、嫌われたんじゃないか」と思うことが増えてきました。(被害妄想気味かもしれませんが…)どうすればこの気持ちを感じなくて済むでしょうか?また、上記の内容を彼女に相談するのはありだと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    さり 10代後半 女性
    初めまして。さりです。
    彼女さんに取って特別な存在でありたいですよね。とてもわかります。
    一度、彼女さんにシエルさんの今思っていることを話してみるのがいいのではと思います。
    あとは、自分に自信を持つことが1番大切だと思いますよ!
    応援してます!
    • refresh約8ヶ月前
      10代後半 男性
      さりさん、回答ありがとうございます。
      怖くて言い出せるか分かりませんが、自分の中で伝えたいことを整理して相談してみようと思います。
keyboard_arrow_up