受付終了
10代後半 女性

これが倦怠期ってやつ、?

閲覧数460 コメント数1 personあじゅ edit2023.09.03

親友に対してもしかしたら倦怠期かもしれい…
中学3年女子です。

特徴としては、親友とめちゃくちゃ会いたいという気分になれない、遊ぶ約束をしてもそんなに楽しみになれない
それと最近距離がめちゃくちゃ近いような気がします。(恋人繋ぎをしたり、ずっとベッタリ)これが嫌な訳では無いのですか、これが原因というのもあるのでしょう、?

同性の親友または友達に倦怠期というものは存在するのでしょうか?

もし存在するのなら、親友または友達への倦怠期への特徴を書いて欲しいです!
またその倦怠期を終わらせる方法など知っている方がいたら書いて欲しいです!
回答待ってます!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    あじゅさん、こんにちは。

同性の親友に対してでも、倦怠期のようなものはあるかもしれません。
    私自身は経験がないし、詳しいこともわからないのですが…。かつて友達が他の仲良い子から「なんかちょっとだるい」みたいな理由で距離置かれてるのを見かけたことがあります。しばらくしてもとに戻ってましたよ。
keyboard_arrow_up