受付終了
30代 男性

妻との、セックスレスについて

閲覧数979 コメント数4 personタカ edit2023.09.03

妻とレスが続いています。
断られる理由として、『疲れてる』『めんどくさい』です。
ですので、私としては,妻が翌日休みの日を選んで誘っていますが、いつも断られてしまいます。
断られると何とも言えない気分になり、涙が出てきてしまいます。
馬鹿みたいな悩みですが、何かいい方法等アドバイスをいただきたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    こんばんは。拒否されると悲しいですよね。

    でも翌日休みだとしても今この時が疲れているので難しいと思います。

    どんな状況かわかりませんが数日家事など全て請け負って相手の方が何もしなくてもいいようにしてみたらどうでしょう?

    疲れが取れるのもありますが自分のためになにかしてくれると愛が伝わると思うので心身ともに良い影響が与えられそうです。

    行為をするには体の疲れもそうてすが相手から愛が伝わることも大事だと思いました
  • refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    初めまして
    わたしもあなたと同じです
    レスツラいですね‥否定されている感じしますし…日常の会話できているのですか?
    奥さま何がお好き?食べ物でも趣味でもいいですからごはん食べに行こうよとかきっかけ作ってみてはいかがでしょうか




    • refresh約8ヶ月前
      タカ 30代 男性
      初めまして、回答ありがとうございます。
      正直、とても辛いです。
      趣味は、パン作りですが、私が手伝おうとすると手が汚いって言われるんですよね…

      今度食事に誘ってみます。
    • refresh約8ヶ月前
      退会したユーザー
      いえいえ☻ え、タカさんパン作りご
      趣味なのですね 
      わたしも作っていました
      こねこね作業ハードですね(汗) 
      手が汚いってあんまりですね‥
      酷すぎます。。 
      (わたしも相手には色々攻撃
      されていて精神的つらいですが…
      私の話はさて置き)
      とにかく上手くいくといいですね
keyboard_arrow_up