受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

死にたくなった時、どうすればいい?

閲覧数368 コメント数1 personたまこ edit2023.09.06

最近、特に死にたい願望が強くて。
薬を一気飲みしてやろうとか、刃物で何度も刺してやろうとか、実行できない癖に、そういうことばかり考えてしまいます。

まあ考えてるだけのうちは、まだまだその程度ってことですよね〜。とりあえず、自分の価値観が無さすぎ、自己肯定感低すぎて、しんどいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up