受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

職場恋愛したいな、、、

閲覧数380 コメント数1 personTog edit2023.09.08

自分は職場恋愛したいなと考えてます。三十代前半の男です。働いて15年になります。
自分にはあまり友達はいない(居たとしても県外が多い)ので紹介してもらうのは難しいです。職場にはプライベートな話や悩みを相談できそうな方はいます。

その人はIさんKさんという女性の方でうちの職員ではなく委託先の職員さんですが、
院内で会った時によく話しかけてくれます。
二人は家庭持ちです。その二人の後輩でもあるMさん(二十代前半)は真面目で元気に挨拶されるのでいつも元気を頂いてまして気になっています。もしMさんが独身で彼氏いないなど仲良くなれそうな人だったら紹介して頂こうかなと考えてますが、、なんせ自分はいつも聞き役でニコニコしていて、弱音とか相談とかしたことが無いので、どう頼ったら良いか悩んでます。

宜しくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    Togさん、こんにちは。
    投稿いただいてから時間が経ってしましました。ごめんなさい。

この場合はストレートに頼るのが一番かと思いました。
    IさんとKさんに、Mさんに好意を持っているけれど(いつも元気をもらっているetcも伝えて)、Mさんに付き合っている人がいないなら紹介してほしいとお願いするのがシンプルで良いと思います。
    IさんもKさんも全然悪気はしないと思います。迷惑とも思わないと思いますよ。

良い展開になることを祈っています。
keyboard_arrow_up