解決済み
40代 女性

注意のされ方が理不尽

閲覧数309 コメント数0 personきなこもち edit2023.09.09

介護職員です。職場で怒られること、注意しないといけないこと、これから気をつけるべきことなど、上司からの注意は私ともう一人の職員の方が集中的に言われます。

きっと言いやすいからなんだと思いますが、なんだか自分たちだけ怒られてるみたいですし、全員の問題じゃないのって思うこともあって、モヤモヤします。

こんな注意のされ方って、経験のある方いらっしゃいますか? 帰宅しても腑に落ちませどうかよろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up