受付終了
10代前半 女性

本当にいらない 邪魔な存在

visibility754 chat7 personうし edit2023.09.11

4つ上の姉が 姉って言いたくないんですけど我慢して言いますが 、 その姉の存在が本当にウザくて邪魔なんです。

6つ上の兄はなんとも思わないし 嫌な事もしてこないし よっぽどの事をしない限り怒鳴るのも叩くのもない 優しい兄です

ですが 姉は 女だからか ほんとに性格が悪くてわがままでうるさくて 最近いい子ぶってる感じがして気持ちが悪いです。

そんなこと言っちゃ酷いと思う方も居るかもしれませんが、 私にとっては本当に 正直いらない存在なんです 兄だけが欲しかったなって思ってます 。

イライラが止まらないし ストレスも溜まって もう無理です。


助けてください 早くこの地獄から脱出したいです、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    まな 10代後半 男性
    うしさんこんにちは、ココトモメンバーのまな
    と申します。
    お姉さんがストレスの原因になってしまっているのですね。
    うしさんとは別の悩みですが、私も弟と兄がいてとてもストレスに感じる時期がありました。
    具体的にお姉さんのどういった行動や言動がストレスになっているのかもう少し詳しく聞きたいです。
keyboard_arrow_up