受付終了
アプリで知り合った女の子について
visibility529 edit2023.09.11
アプリで知り合った子で好きな女の子がいます。
1回目は夜ご飯、2回目は水族館とご飯に行きました。
手繋いだりしたのですが、その子は付き合うまでに5回ぐらい会いたいと言っています。
①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、
こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか?
②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか?
以上、アドバイスお願いします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら