受付終了

アプリで知り合った女の子について

閲覧数376 コメント数3 persontabuyuki1096 edit2023.09.11

30歳社会人男です。
アプリで知り合った子で好きな女の子がいます。
1回目は夜ご飯、2回目は水族館とご飯に行きました。
手繋いだりしたのですが、その子は付き合うまでに5回ぐらい会いたいと言っています。
①付き合うならたいてい3回ぐらいかなと個人的に思ってたのですが、この子みたいに会う回数が多く必要な女の子、どう思いますか?付き合うまで苦労しそうですし大変なイメージあるのですが、、
こういう子を落とすために何か心がけた方が良いこととかありますか?
②とりあえず何回も会わないとなので、できる限り毎週会えるように誘ってアタックしようかなって思っているのですが僕の作戦は間違ってないでしょうか? 

以上、アドバイスお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    りゅう 20代後半 男性
    もしかしたら、過去にアプリで知り合った男性と何かトラブルがあって慎重に男性を見ているかお互いのためを思い、しっかり結婚までイメージできるかどうかを見てるのかなと思います。

質問の1つ目なのですが、会う回数が多い女の子はしっかりあなたを見ようと思ってくれてると思うので、あまり悪いイメージは持たれなくていいのかなと思います

2つ目なのですが、この女性はおそらく時間をかけてお互いのことを知っていきたいタイプだと思うので、ガンガンアタックしてしまうと引かれてしまうのであまりお勧めはしません。週一会うのはいいのですがアタックするのは機会を見計らってするのがいいと思います

健闘を祈ります!!
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    こんばんは。
    3回も5回も2回しか変わらないので大した差がないなと思いました。

あと何回会って様子を見たいと言うのはどんな人でも決められた回数会いたい人と相手によって回数が変わる人もいますし時と場合によります。ものすごく長い時間を過ごしてるわけではないと思うのであと2回会うくらい大変ではないように思えましたが辛いですか?

こういう子というより万人がそうだと思いますが相手の嫌がることをしない。何かしらの形で気持ちをアピールする。(デートの誘いや言葉など)と良いと思いました。

良い結果になるといいですね。
      良い感じですか?
keyboard_arrow_up