受付終了
20代前半 女性

私は彼氏に振られたのか

閲覧数468 コメント数0 personまな edit2023.09.14

2ヶ月音信不通の彼がいます。
彼は3月から就活で、忙しく全く会えなくなりました。それでもLINEは返ってきてましたし、6月1度だけ会った時には、「就活に集中させてくれてありがとう。」と言ってくれました。また、彼は就職で来年から県外に行く事が決まっていたので、その事について遠距離で頑張るのか、別れるのか話し合った際には、「今はちょっと明るい未来が見えない。」と言って私よりも先に泣き出しました。結局結論は出ずに、また話そうと言う事になり、別れ際に「いい彼女やね。」と言ってくれました。その日以降、
音信不通になりました。就職も決まっているはずの時期に「話そう。」と連絡しても反応なし。焦ってしまい、「返事がなかったら明日の夜家に行く。」と送り家に行ったのですが、家にいてくれず、逃げられてしまいました。もう私の事嫌いなのかなと思い「別れよう。」とLINEを送りましたが、その返事も返ってきません。その後、「別れよう。」とLINEを送ってしまった事を後悔して、「やっぱり納得できないからあなたから振って欲しい。」と送りましたが、未読。焦りに焦って、「家の前に居座るよ。」と怒ってしまいましたが、未読。その後謝りました。それも未読。昨日電話かけたのですが、今までは、不在着信だったのですが、初めて電話を切られてしまいました。(LINEはブロックされていません。)
普段、部活動やクラスでリーダーをするとっても信頼のあるしっかりとした彼で、彼の無視行動が今だに信じられません。彼の知り合いにも相談しましたが、「あいつらしくない。」と言っています。
どうしたらいいのでしょうか。私は振られたのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up