受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

幼なじみが好きです。でも彼はもう話しかけてくれません。

閲覧数369 コメント数3 person星が鬱陶しい… edit2023.09.15

私は中学2年の女子です。最近、幼なじみを好きになりました。生まれたときから中学に入るまで、いつも一緒に遊んでいた男の子です。最近は勉強も部活も忙しくなって、遊ぶことも少なくなり、4月の始業式の日にバトミントンをしたっ切りです。今年は初めて彼と同じクラスになって、とても充実した日々を送っていました。彼の成績は学年一番、運動もできて、絵も毎年のように賞を取り、顔は言うまでもなく、おまけに友達も多い。いわゆる"完璧"な彼に私は恋心を抱いてしまいました。そんな彼に振り向いて欲しくて、成績をあげるため、多くの教科で点数の9割を取れるように努力したり、学級長に立候補したりして、自分磨きをこの5ヶ月してきました。それでも彼はAちゃんという子といちゃいちゃするんです。Aちゃんは私よりも美人さんで勉強もできて、私よりも完璧に近いです。こんなに頑張ってる私を見てほしいのに、Aちゃんの完璧さに圧倒されるばかりで正直苦しいです。
昔は相談に乗ったり、毎日の学校帰りに秘密基地を作ったり、お菓子パーティーをしたりしていたのに、今は話しかけても素っ気なくて、なんだか悲しくて仕方がないです。会えない日は互いに落ち込むくらいの仲があったのに…。
どうすれば彼にまた、一緒に居たいと思ってもらえるんでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    りか 10代前半 女性
    それはとても辛いですね…まず彼に思ってる事を言ったらどうでしょうか。SNSとかで。それかいくら話しかけても素っ気ないんだったら話しかけないでおきましょう。それで連絡とか来るか来ないか、です!!来たら相手はあなたのことが頭の中にいると思います。無理しないで頑張ってくださいね。
      星が鬱陶しい… 10代前半 女性
      ありがとうございます!まずは気持ちを伝えてみます。がんばります。話を聞いて貰えてちょっと安心しました。
      りか 10代前半 女性
      頑張ってください💪
keyboard_arrow_up