受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

母親の過保護が10年以上続いていてしんどい、どう回避すればいいか

閲覧数503 コメント数0 personくりまる edit2023.09.20

母の過干渉が嫌すぎて、生活水準に合わないようなイベントのグッズ買いや
オタクの推し繋がりと遊ぶと2度とこの人たちと会うなと毎回怒られます。

わかってはいます、見合った生活をしないと将来がしんどいって
母と話す方がしんどいです今、リア友も一人しかいないので
そのリア友がドタキャンなど約束が守られないことが多く、推し繋がりの方がきちんと予定を合わせて合ってくれる安心感を覚えたのは反省してるけど

どこか出かける時に証拠写真を求められるのは自分がこの歳になってどんなものかとは思います。

貯金がほぼ尽きている今、果たしていつ一人暮らしできるのやら、、です。
仕事も転職活動中なので、不安がいっぱいなところ楽しみ奪われるとしんどい。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up