一緒にお話したい

仕事が続きまんせん。
visibility15 edit2025.08.15
理由はシフト希望だすけどシフトを渡して貰えないつくってない可能性もありました。
休みでも今日行ってくださいと急に仕事入れられたり
前日に20時以降に明日の仕事入ってくださいといわれたりして勤務場所は県外などで勤務地ほんらいは県内だったのにそれも違うくて
ティッシュ配りをしている時に子供達見といてと言われてティッシュの袋事持っていかれて驚きながら走って駐車場に子供がにげてしまい車に轢かれかけました。
私は追いかけたからダメだったのかと自分をせめました。
その後怒られてはいませんが精神的に明日行けないと言うとペナルティと言われて仕事行きませんでした。
その後も熱中症になりかけて現場で迷惑かけるから帰ってくださいこれもペナルティになりました。
急に事務所にいき事務作業もしました。
9時から20時まで1時間もない休憩はあって途中に連絡したらすぐ連絡するようにとも言われてティッシュ配りしながらそんなことしていいのかとも思いました。
けど、反応したらすぐペナルティと言われるので反応は反抗に思われているようで私は辞めることにしました。
お給料日は末締めと聞いていますがそれも入るかわからないです。
7月に働いていたのでもし給料が入るなら今月末に入ると思うのですが正直はいるかわからない労基に相談したらまたお給料が入らなかったら連絡くださいといわれました。
今日主治医の先生にこのことを話すとB型かA型にいくことをすすめられました。
本当ならその通りにした方がいいのかもしれませんが一人暮らしで家賃が払えなくなってしまうので一般で働けたらと私は思います。
私はどうしたらいいのかよくわからないです。
私は接客したいけどなかなか障害雇用ないしA型もB型も近くにはありません。
自分でわかるけど無視してると思います。
たぶん
書いていてめちゃくちゃになっていてすいません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら