受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

遠距離恋愛の倦怠期?それとももう別れる手前?

閲覧数506 コメント数3 personあい edit2023.09.20

10ヶ月間遠距離恋愛をしている彼氏がいます。
彼氏が8月の末から新しい仕事を始めて、中々連絡を取れないことがあると言われました。けど、最近様子がおかしくて様子おかしくない?って聞いたら「相手できる時間がない」と言われ、その後「遠距離恋愛の中全然連絡取れへんと寂しいし、不安になる」と送り一日返信が来なかったので、追いLINEで「ここまで付き合ってきて自然消滅はモヤモヤするから終わりにしたいなら言ってくれへん?」と送ったら向こうから「体調不良やった」だけ来ました。
そのあと「どう思ってる?」と送ったら「正直もう相手出来ない」と言われました。
「仕事忙しいから別れたいってこと?」と返信したのですが、1日返信ない状態です。
これは自然消滅を狙ってるってことでしょうか?
意見ください!!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up