受付終了
20代前半 女性

変わってしまった彼氏について

閲覧数325 コメント数1 personさく edit2023.09.22

大学生です。付き合って1年半になる彼氏がいます。

付き合い始めた頃は、私がバイトを沢山していた上に男友達も多かったため、デートが少ない、異性と遊ぶな、もっと連絡して、等言われその度に直してきました。

最近になって私はバイトを減らし、異性とも遊ばなくなったのですが、今度は彼氏のバイトの頻度が増え、中学や高校の同級生と男女のグループで遊ぶことも増えました。忙しいから、疲れたからと連絡も減りました。

私は気にならない方なのですが、散々私に注意してきたことを彼氏がするようになったことに対して納得がいきません。
自分もするなら私に注意しないでほしいですし、私に怒るようなことを自分でしないでほしいです。

もしかしたらもう冷めていて、私が以前のような行動をしても怒られないかもしれません。そこを直してもらってまで付き合っていたいのか自分でも分かりません。
彼氏に何と伝えたら良いのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    さくさんも彼氏さんを真似して、今まで言われて直してきたことを止めてしまってはどうでしょうか。
    彼氏さん自身やっていることですから、人に強制しないといけないような大事なことでもなかったのでしょう。

彼氏さんも今の状況になって、あの時はさくさんに対して言い過ぎてしまったなと反省しているかもしれませんし、もしかしたら、さくさんが言う通りにして自分を曲げてしまったことを「違うよ」と態度に示して言いたいのかもしれません。
    何を勝手なことを言って、となるかもしれませんが人は自分の写し鏡にもなります。

あまり難しく考えずにもう少し楽な姿勢でいては如何でしょうか。
keyboard_arrow_up