解決済み
20代前半 女性

健康的に太りたいです

閲覧数287 コメント数9 person edit2023.09.30

自慢ではないですが私はとても痩せています。
MBIは16です。
食に興味がなく、食べることより遊びを優先するような人です。
細すぎて心配されることもあるので健康的に太りたいと思っていますが、どうしたら健康的な体型になれるのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    Gash Kiyo 30代 男性
    読ませて頂きました。まずは、三度の食事を無理ない範囲で
    キチンと取る事から始めれば良いと思います。話を聞く限り
    胃が小さくなっている危険性もあるので、無理してガバガバ
    食べ過ぎると今度は苦しくなり、食事が苦痛になる事も考え
    られるので。

美味しく食べる事。そしてしっかり睡眠を取ること。それで
    一日のリズムを作るようにすれば良いと思います。
    とら 40代 女性
    摂食障害の私からすれば、羨ましすぎますが。
    太るには、毎日過食→カロリーを沢山取れば太れますよ!
    健康的にとなれば、食事で量をたくさん取るのが良いと思います。
    メンバー
    双葉 20代前半 男性
    コメント失礼します。
    やりたいことに夢中になれるのは良いことですね(*‘ω‘ *)
    何か好みの食べ物とかはありますか?
    メンバー
    杏/anne 10代後半 女性
    BMI16! ほっそりしていて、さぞスタイルが良いのだろうなあ、と腹の肉が気になる私は憧れますが、「健康的に太りたい」とのこと。どれくらい太りたいのか伺いたいです。
      20代前半 女性
      コメントありがとうございます!
      4kgか5kgくらい増やしたいと思ってます。
      20代前半 女性
      コメントありがとうございます!
      4kgか5kgくらい増やしたいと思ってます。
      メンバー
      なるほど…どうして健康的に太りたいと思うようになったのか、きっかけなどはありますか?
      メンバー
      朝方にたくさん食べて、夜は控えめに食べるという減量方法があるようなので、夜にたくさん食べて、朝方は控えるようにすると健康的に4-5kg増量できるかもしれません!デブエット頑張って!

※他にも「デブエット」と検索すると色々な記事が見つかりました。ご参考までに😌
      20代前半 女性
      最近特に食に適当になっていたら痩せてしまっていたらしく、親に「頬がこけてる」と言われたのでさすがに太った方がいいなと思い始めました。
keyboard_arrow_up