受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

Facebookに..

閲覧数466 コメント数5 personいちご edit2023.09.30

私は一年前に男性から結婚詐欺に合い
酷く傷付けられて自殺をしましたが
一命を取り留めて最近になり
やっとの思いで退院をしましたが
酷く精神的に参ってしまい

四六時中いつ起きるか分からない
フラッシュバックに襲われる
毎日を過ごしております..

遂には精神科に通う日々を送ってます..

先程なんですが
何気なくFacebookを見たら
私を騙した男が知り合いかもと出てたので見たら
今日は男の誕生日らしく
一人ぼっちで寂しいな
若くて可愛い子 俺とニャンニャンして
ブスとクソババアは来んなとか投稿をされてました
100人以上の沢山の若い女の子から
その男に対して
誕生日おめでとうコメントがされてました

それ所か過去の投稿を見たら私の悪口が
ボロクソに書かれてて
まるで自分が被害者面して
私が悪いように書かれて周りが事の経緯を知らないので何そのクソババア気持ち悪い早く死んだら良いのに
男は悪くないよ気にしちゃダメだよ可哀想にとか
沢山その男を擁護するコメントが有りました..

めちゃくちゃショックで
また自殺を考えてる自分が居ます..

人を貶めて傷付けたにも関わらず
私に何一つ謝罪しないで知らない顔して
それ所か毎日楽しく四六時中女漁りをされてます

そんな言葉遣いをする人とも知らなかったです

私が人が良いから利用されてるのも
気付かずにお金も騙し取られて
言葉を信じてバカなんですよね..

この男が誰かと一生幸せな人生を送るのかと思うと
涙が溢れ出し止まらなくなります..

正直死にたいです今

今度ばかりは一発で死にたいと思ってます..
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    お手元ミカン 40代 その他
    死んでは駄目です。
    必ずその詐欺師は天罰が下ります。
    因果応報です。
    その時あなたが死んでしまっては嘲笑う人が居ないじゃないですか。
    だから死なないで下さい。
    あなたはまだ若いです。
    必ず良い事が有ります。
    だから生きて下さい。
    • refresh約7ヶ月前
      いちご 30代 女性
      お手元ミカン様コメントありがとうございます。

      おっしゃって頂けるのが救いです。

      本当にお言葉が心に響きました。

      ありがとうございます。

      人を利用して傷付けて自殺までさせておきながら
      男は一切知らん顔で毎日楽しく舌を出しながら笑い
      連日 四六時中若い女の子と絡んで
      被害者面して投稿されてます。

      騙されて信じるバカが一番悪い
      そもそも最初から俺があんなゲロブスババアを
      相手にするわけがないとか
      私の事を
      クソババアクソブス早く死ねとか書かれてます
      私に謝罪は一切なしです

      どれだけ時間が経過しようとも
      詐欺師にはいつか必ず天罰が下るのを祈りたいです。

      お優しいお言葉に
      少しばかり頼っても宜しいでしょうか..

      涙が止まらなくなります本当です。

      ありがとうございました。



    • refresh約7ヶ月前
      お手元ミカン 40代 その他
      そんな男は必ず、ろくな死に方しません!絶対に不幸になります。
      その男がドン底の時にいちごさんは
      幸せに過ごしてると思います。
      いちごさんに幸福が訪れる様に
      心から祈っておきます。
      だから生きて下さいね。

  • refresh約7ヶ月前
    あやね 30代 女性
    死なないで下さい…。
    いちごさんは良い人です。

    結婚詐欺にあった女性はたくさんいます。
    私は既婚者ですが、女の敵は女という現実が嫌いで、
    モラルがない男の味方をする理不尽な女もいると思います…。そこまでして男の味方をする必要あるのか?それは違うんじゃないかなって苛立ちます。

    アドバイスになっているかわかりませんが、
    いちごさんの気持ちを楽にさせたいと思っているのはわかってください。
    いちごさんは何も悪くないです。
    今はゆっくり休んで下さい😊
    • refresh約7ヶ月前
      いちご 30代 女性
      あやね様

      コメントありがとうございます。

      私は人が良いからバカなだけです..

      モラルも常識もない男だから
      こんな男に寄り付くのも似たような人間しか
      集まらないかもしれないですね…

      この詐欺師はフォロワー半端なく多くて
      全員10代20代の若い女の子だらけで
      またその女らも常識礼儀知らずで口が悪いです

      とにかく自分は悪くないと
      関係ない周りを擁護を求め
      私が悪いように言われてました..

      クソババア ゲロクソブス早く死ねとか..

      めちゃくちゃショックで
      頭から書かれたコメントの文字が消えず
      涙をずっと流してます..

      ありがとうございます..




      お優しいお言葉に充分にアドバイスになります。

keyboard_arrow_up