受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

強姦されたこと、妊娠のこと

閲覧数494 コメント数2 personねこ edit2023.10.02

高校1年生の女子です。
母はいつも私に孫が早く見たいと言ってきます。母は47歳の時に私を産んだので、今は60歳ほどになっています。最近になってやっと年齢を教えてくれた程なので、母は年齢がコンプレックスなのだと思います。きっと若いうちに孫の顔をみて沢山愛してあげたいのだと思います。

でも、私はまだ子供が欲しいとは思えません。なにより、産む時に痛い思いをすることが嫌です。
それに加え、今年の夏に従兄弟の家にひとりで遊びに行った時に、従兄弟とその友達に強姦された事で性行為に抵抗ができてしまいました。

顔が見える状態で押さえつけられている裸の写真も撮られてしまい、親に言えばこの写真をばら撒くと脅されました。
今も写真を餌に定期的に呼び出され、体を預けています。まだ誰にも言えておらず、写真も消してくれていません。
最近はプレイがエスカレートして、喉奥に陰茎を押し込まれたり、口に目掛けて放尿されるなどされています。


でも私は母が大好きで、子供も嫌いではありません。自分の子を母に抱いてもらう事ができたらどれほど嬉しいのだろうと何度も考えました。
でもやはり色々な事が重なり今は産みたいとは思えません。大人になるにつれてこの気持ちは変わるのでしょうか。従兄弟たちの事はどうやって解決すればいいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    さちこ 40代 女性
    ねこさん、お話を拝見しました。

    この状態を長く続けると精神的にも
    深刻になってしまうと思います。

    従兄弟たちの件は本当に許せません。

    学校のカウンセラーや保健室の先生には話せそうですか。
    またはココトモのページの下にスクロールすると
    全国の相談窓口を紹介していますから
    性被害の窓口に相談してみてください。

    警察に相談すべき話だと思うのですが
    証拠が求められるかもしれません。
    それを窓口で聞いてみてください。

    ねこさんはお母さんへの思いやりがある方ですね。
    お母さんのためにもねこさんご自身を大切にしてください。
    • refresh約7ヶ月前
      ねこ 10代後半 女性
      ありがとうございます。
      確かに踏み出さないことには何も変わらないですよね。親に言うことは出来なくてもこのように悩み相談サイトや窓口の方に相談することは出来るので勇気をだして行動してみようと思います。
      少し心が軽くなりました。ありがとうございます。
keyboard_arrow_up