受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

職場の風土とハラスメントで嫌気が…

閲覧数361 コメント数1 personのりしお edit2023.10.05

パート営業しています。
上司や同僚、職場の人に対し不信感しかありません。
イジメやパワハラを受けた事がずっと頭から離れず、上司以外とはほぼ関わらない様に行動しています。
集団行動が苦手で協調性に欠く私ですが、外回り営業での外部との関わりは大好きです。
職場からは嫌われているのを感じつつ
生活の為とわりきって働いています。
身体に病気を抱えていますが、入院をする予定ですので、これを機に辞めてくんないかな…と期待されているのが手に取るように判ります。
モラハラをよくされるので、各種機関に相談した事はありますが、辞める覚悟でキレてしまった方が良いのかも…と思うようになりました。
組織風土は教祖に従順である様な人が上手く生きられる場所だと実感しています。
過去に努力してみた経緯もありますが、見事失敗しました。
辛いだけでした。
ハラスメント防止の為に録音をしたのですが、最近録音禁止になりました。
文書記録だけで通報しても、逃げられやすく効果がありません。
疲れてしまいました。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up