受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

好きな人がdvする人だった。傷つけたく一方的に別れを告げられて、未練が残り、抑うつ状態になりました。

閲覧数424 コメント数1 personTM edit2023.10.07

好きになった人がいたんですが、好きな人に元カノにdvをしていた。私にもその感情が出て来てしまったから、傷つける前に俺を忘れて欲しい。
と一方的に言われその後連絡取れなくなりました。
本当に相性が良くて話が合う。こんな運命の出会いだったなかなかと思うくらい。彼の為に何か出来ることないかなと思った、友達でも関係でもいいし、
彼のために何か出来ることないか変えてあげたい支えたいと思ってしまった。
今思えば依存していたんですね。その人に会ってきちんと話し合居たいけどもう連絡もできなくなってしまって、
忘れて次へ行こうと思う日もあれば、それも出来ず、色々あーすればよかったこーすればよかったと考えてしまい、

別れを告げられたあと1ヶ月、未練だけが残り、後悔して、何も出来ない状態、不眠食欲不振、感情コントロール低下、興味趣味減退フラッシュバックで、今日病院受診したら、抑うつと言われ薬を処方されました。

きちんと顔見て話したい気持ちが抑えられず、
時が経つのを待つしかないのでしょうか?
第三者に連絡してもらうとか可能性考えてしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    Gash Kiyo 30代 男性
    初めまして。話は読ませて頂きました。
    確かに、鬱になるなと言う方が無理な話です。
    ですが、彼氏さんとしては、思いがあった故の
    行動であることは間違いないと思います。自分の
    中の破壊魔獣からあなたを守りたかったのでしょうね。
    発言自体は短慮と言えば短慮ではあるかもしれませんが、
    おそらくそこまで深謀遠慮を出来るメンタルの状態では
    無かったのだろうと思います。

    話を聞く限りまず大事だと想うこととしては、TMさんご自身
    の幸せの事をちゃんと考える事があります。彼氏さんの行動
    の裏にそれを守りたいという思いがある以上、ご自身が不幸に
    なってしまっては、彼氏さんの思いが無駄になってしまうから
    です。そうなれば、風の噂にあなたの不幸を聞いた彼氏さんが
    酒に溺れるしかなくなる事も有り得ます。
     だから、まずは自分の心身・自分の人生が大事です。それだけは
    忘れない方がいいと断言できます。

    彼氏さんとの間のことは、結論は今出さなくてもいいと思います。
    なぜなら、人の心は時間を経ることで変わっていく事があるもの
    だから。例えばの話彼氏さんが身内の誰かに「早まった行動を
    取ったよ」って諭されている可能性もあるし。
keyboard_arrow_up