解決済み
10代後半 男性

もう一度あの人に会いたい

閲覧数314 コメント数2 personそうた edit2023.10.08

17歳の高校生です。9月に入って友人の周りにも少しずつ彼女ができ始め私自身も新しい恋がしたくなりふと中学時代に気になっていた一人の女子を思い出しました。
その子とは部活が同じで2.3回遊びに行ったことがあります(複数人で)クラスも一緒で周りの男子から天使と呼ばれるくらい美しい子でモテていた記憶があります。
今は高校も離れ高校に入ってから一度もLINEも会話もしてません。いきなりLINEで話しかけるのは変でしょうか?アドバイスお願いします🙇🙇
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    You 40代 女性
    こんばんは。はじめまして。
    Youと申します。
    ご投稿ありがとうございます。
    私は高校入学以来あっていない友人にLINEするのは全然変じゃないと思います。私も数年ぶりに昔の友人からLINEがくること何度かありましたけど、久しぶりに連絡ができて嬉かったですね。お相手の方がそうたさんに悪い印象を持っておらず、相手に失礼が無いよう
    送信内容に配慮すれば何も問題無いと思いますよ。
    価値観は人それぞれですので、お相手の方が喜んでくれるかはわからないですけど、結果はともかく行動しないで諦めるよりはLINEしてみた方が私はよいと思います。
    もちろん決めるのはそうたさんですが、
    うまくいくよう願ってます☆彡
    • refresh約7ヶ月前
      そうた 10代後半 男性
      youさんはじめまして。
      この度はコメントありがとうございます。女性からの意見はとても助かりました!私自身引っ込み思案で中々勇気が出なかったのですがyouさんのお言葉で頑張ろうと思えました!少しずつですが自分の思いを伝えていきたいと思います。🙇
keyboard_arrow_up