受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

片思い中の彼の気持ち

visibility634 chat7 personちいかわ edit2023.10.15

私には同い年の好きな人がいます。その彼とは他校で何度か夜に会っています。その彼は距離感が近い方だけど、ボディタッチはそんなにしないタイプなのにある日の夜いつも通りにあって話していたら腰に手を回されました。これはどういう心理からだと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめましてコメントします。
    腰に手をまわりたのは友達から恋人に移行したいからです。
    恋人同士になる時に「付き合ってください。」 
    「彼女になって」「好きです。」など言葉にする
    男子がいますけど。何も言葉にせずに
    ボディータッチで愛情表現する男子もいます。
    知らない間に恋人になっていたってケースもあります。まだ10代の男子だから恥ずかしくて
    言葉に出来ないけど、ちいかわさんと恋人に
    なりたいと思っているんでは。って思います。
keyboard_arrow_up