受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

なかなか就職できません・・

閲覧数444 コメント数1 person猫おんま edit2023.10.20

初めまして! この件でココトモを検索して登録しました。

時系列で簡単に話したいと思いますが
多少は長くなると思いますがよろしくお願いします。

おおよそ20年近く前に正社員として働いていました。
上司に断り続けてましたが・・
管理職の立場になってしまい(部下?10人程度)でしたが
新入社員とかの態度も悪く、人間関係が色々あって鬱病発症して
職場復帰も出来ないようになり退職。
自宅治療で精神科医に通院で躁鬱病になってしまい
それから現在まで症状が良くなるとバイトの就活をしてまして
何度も採用になってはいますが・・
出社の前日及び当日になると動悸や目眩が酷く
出社出来ず 結局はお断りすると言うパターンが続いてます。
派遣会社の単発の仕事だと行くことが出来ます。
50代で色々と持病がありますし、正社員では考えていませんが
月々に低額で良いので収入を得たいので
現状のパターンを乗り越えられる方法があれば
教えて頂ければありがたいので
宜しくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up