受付終了
20代前半 女性

3年付き合っている彼の呼び方について

閲覧数245 コメント数1 personm edit2023.10.28

スレ投稿失礼いたします。

3年前から付き合っている年下の彼氏がいるのですが、出逢った頃は彼のことを呼び捨てで呼んでいました。

途中から私の記録用のSNSや本人の前までも周りの人目が怖く猫被ってくん付けで呼ぶように変えたのですが(脳内では呼び捨てです)、彼の立場上、友達やファンからは近い距離感ということもあり男女問わず呼び捨てにされていることが多いです。

なぜか最近になって「また呼び捨てで呼びたい」、「呼び捨てで呼んでる子が羨ましい」という気持ちになったり「今更呼び方変えるのも気がひけてしまう」など色んな気持ちがありずっと悩んでいます。彼本人とは一度お話しました。

1年くらい前にも呼び方についてもやもやすることがあったのですが、こういう気持ちになるのはなぜなのでしょうか?
また、第三者から見てどちらの呼び方が一番距離が近いと感じられますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    俳句歌手 デモン.A 20代前半 その他
    第三者から見て、距離間は呼び方と関係無いと思います

さん呼びでも距離間が近い人もいます
keyboard_arrow_up