受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

私は彼が大好きなのに…

閲覧数167 コメント数0 personりんごあめ edit2023.10.30

はじめまして。
りんごあめです。

私は、今クラスに好きな男の子がいます。
ですが、その子はなぜか私を嫌っています。
私は、大好きなのでその子が嫌がるようなことは…してない…はず…。

前、席替えの時に席が近くになったことがあったんです。
私は「よっしゃっ!」って思ってルンルンだったのに…。
その子は「え〜りんごあめの隣かよぉ〜…。」って言ってて…。
ショック…(ToT)

私は別にその子にうざく話しかけたり、嫌がるようなことは言ってない…と思います…。
逆に下心がある私は、話しかけられない限りこちらから話しかけるのは控えていて、
話しかけられたときにはできるだけ明るく話しているつもりなんです。

かっこよくて、運動神経よくて、人が傷つく冗談は絶対言わない、でも面白い…。
そんな彼が私は大好きなのに…。

どうしたらいいでしょう…?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up