受付終了
10代後半 女性

キープだったんですかね

閲覧数317 コメント数1 personよし edit2023.11.03

小学生の頃から仲のいい男の子がいました中学二年まですごく仲良くてでもその後話さなくなり、最近高校生になってバイトが一緒になりだんだん昔のように話すようになって言っていました
段々と五六時間通話したりが毎日続くようになりました。私は友達としてだったのですがだんだん惹かれていました。ある日その子から好きだと言われ私も嬉しく好きになっていた為好きだと伝えました。両思いのような感じでしばらく続いていて、夜散歩に一緒に行った時相手から手を繋ぎたいと言われ繋いだりもしました。でもその日の別れた後から彼が段々と電話もしなくなったり返信が遅かったり明らかに違う態度になってて、私はずっとその事で悩んでましたが今日その子が元好きだった人がその子のこと気になっていてもうそろそろ恋が実りそうと他の人に聞きました
その人は女の子を応援し彼の親友は彼とその女の子を応援して私のことは知らず入る隙もありません笑しかもずっとその女の子のことが好きだったという話でした。彼の言葉は全て嘘だったんでしょうか、そんなにすぐに乗り換えるものでしょうか、手を繋いでから3日ぐらいしかたっていません友達もしても信頼していたのでそんなことをする人というショックも大きいですこの気持ちどうすればいいですかね、
彼に言って縁を切りました。でもすんなり認めて2人を応援するなんてできません。想像するだけでも辛いし彼の事も完全には嫌いになりきせません助けて欲しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    日本語学習者 20代後半 その他
    10代なら誰しも経験することだと思います。
    つまり耐えるしかない。 その心の傷は、きっと時間が解決してくれると思います。

10代の男子っていうのは、気持ちの切り替えが早いものです。
    その手をつないだ夜は本当にあなたのことを気になっていたのかもしれませんが、その後またすぐに気持ちが切り替わって、他の女の子のことを気になり始めたんじゃないでしょうか。
    友達と過ごす時間を増やして、とにかくその男子のことを早く忘れるしかないと思います。
keyboard_arrow_up