受付終了
10代前半 女性

こんな自分が大嫌いです。

閲覧数362 コメント数2 personおり edit2023.11.03

寝る時間もご飯食べる時間もグタグダになっていきます。
自分が悪いんだけど、ちゃんとやろうって思っても全く続かないんです。どんな簡単なことでも。
性格も悪いし、人間として最低です。死にたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みち 30代 女性
    おりさん、はじめまして。
    「みち」と申します。

簡単なことであっても、続かずに、
    死にたいくらいに、つらい思いをされているんですね。

まずは、つらい気持ちを自分の中に溜め込まずに、吐き出してくれたこと、良かったなって思います。

ご相談を読んでいて、おりさんは優しくて頑張り屋さんな人なのかなって感じました。

本当に性格が悪い人は、自分の性格の悪さに気づかないし、悩みません。
    本当にテキトーに生きている人は、物事をちゃんとやろうって気持ちになりませんから。

これは、わたしの想像なので、違っていたらごめんないさい。

自分を大嫌いと思ってしまうほどに、悩んでいることはありませんか?

心がぐちゃぐちゃになって、目の前のことをちゃんとできないほどに、困っていることがあるのかもと、感じています。

もしよかったら、最近どんなかんじなのか、お話を聞かせてくださいね。
    おりさんの気持ちが少しでも楽になるように、お話できたらいいなって思ってます。
  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ちゃんとやろう、としてるんですね。
    今のままに満足しておらず、より成長しようとされてます。
     これは大きくなるために必要なもので、大切にしたいものです。おりさんは素晴らしい方ですよ。

私もなかなか成功しないものがあります。
    必ず続けている何かとセットにしたら出来るかもしれません。

もし良かったら、共に試してみましょう
keyboard_arrow_up