受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

女だけど男の人を抱きたいです

閲覧数583 コメント数3 personかおる edit2023.11.04

中学生くらいのときからうっすらですが、ずっとそういう気持ちがあります。あんまり抱かれたいと思わないというか、でも嫌だとは思いません。
身体は女で、心は両方?と表現した方がしっくりきます。
自分の心理がよくわかりません。これはセクシャリティの問題ですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    えび 50代 女性
    かおるさん
    こんにちは。

えびと申します。
    よろしくお願いします。

男の人を抱かれたいのではなく抱きたいと思うのですね。
    中学生くらいのときからうっすら思う様になったとのことですが
    その様に思う様になったきっかけ、出来事とかあるのかな。と思いました。

かおるさんが身体は女で、心は両方?と思う気持ちは
    私の場合になりますが、仕事している時に思う事はありました。

かおるさんが思っているセクシャリティの問題とは
    少し違うかってたらごめんなさい。

返信が遅くなる事がありますが、
    良かったら、もう少し聞かせてもらえたら嬉しいです。
    メンバー
    みみ 30代 その他
    かおるさん、はじめまして。
    みみと申します。

良いんじゃないでしょうか~
    人として当然の欲求かと思いますよ~

誰だって愛したいし愛されたい。
    かおるさんがその感情に素直というだけだと思います。
    まぁ、恥ずかしがって言わない人が多いだけじゃないでしょうか笑

セクシャリティというより、愛が強い人間じゃないでしょうか~
    退会したユーザー
    僕はセクシャリティとかよく分からないのですが、基本的にはそういう気持ちがあるっていうだけなんじゃないのかなって思いました。

男の人の中にも女の人に抱かれたいと思う人もいるだろうし、もし僕がそういう関係性の女性の方に「抱きたいと思っています」と言われたら、「そうなのですね。それでしたら抱いてください」と答えると思います。実際にはそんなカタコトな感じのやり取りにはならないでしょうが(笑)

まあ、だから、僕はそのようにも思う人ということなんでしょうね。僕自身の心理としては、僕自身の中にそういう欲があるという感じでしょうか。そういう感じの好みがあるという感じでもあるでしょうか。それ以外のことはちょっとよく分かりません。

っていうのが僕の感想ですが、セクシャリティのことは何にも知らないで話していますのでそんな感想になるのかもしれません。ちゃんと質問に答えられてなくてすいませんm(__)m
keyboard_arrow_up