受付終了
20代前半 男性

彼女が大切だけど他の人とも…

閲覧数545 コメント数1 personしゅん edit2023.11.04

私には2年半ほど付き合っている彼女がいます。
彼女とは週に何回か致しています。彼女の事が大好きで大切にしたい、傷つけたく無いと思っている一方で、他の人ともしたいという欲が強くて悩んでいます。
自分は性欲がかなり強い方です。経験は彼女しかありません。浮気をしたいとかではなく性欲だけ処理できたらと考えています。こんな私の悩みはそもそもおかしいのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

    おかしいことではないと思いますよ私も元カレもそうだったので。

    その時は浮気するのではなくお店に行くのがいいのかな?と思います💦
    あとは、しっかりと彼女さんにも相談するのがいいと思いますよ
keyboard_arrow_up