受付終了
20代前半 女性

セフレが既婚者でした

閲覧数442 コメント数1 personねむい edit2023.11.05

お世話になります。
数ヶ月前に、そのような関係となった方が既婚者だということが最近発覚しました。
未婚だと聞いていたため、発覚してからは即座に身を引きましたが、相手からのメッセージがしつこく困っています。
最後に会いたい、もう一度ちゃんと話がしたい、話せば分かってくれるはず、まだ関係を続けたい、愛してる、もう終わりということでよいですか?等、辟易しています。
こちらとしたらなにを話したら良いのか分かりませんし、既婚を知ってもなお関係を続ければ私にもいつか制裁が来ると思います。愛してるといいながら、私を不倫女に仕立てようとしている彼を制裁したいです。
連絡をしてくる彼に対する、1番効く返事を教えてほしいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    ねむいさま

災難でしたね。(と感じました)
    1番効果ある方法は、「匿名で奥様に事実を伝える」と返信することと(私は)思います。
keyboard_arrow_up