受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

10年缶片想いしています

閲覧数407 コメント数4 personりょう edit2023.11.05

僕には高校3年生の頃から片想いしている女性がいます。
高校生の頃に「ちょっと廊下で話さない?」と言われたのですが、「ごめん、ちょっとトイレ行ってくるね。」と言って逃げてしまいました。
それから何年か経ち、今年の8月くらいにその女性に手紙を書き、連絡先も書きましたが音沙汰がありませんでした。
その女性はもう地元には居ないらしく、手紙を書いても彼女には届きません。
諦めて新しい恋をした方がいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    りょうさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    10年間の思いを断つよりも、まずは、彼女に連絡を取って、どうしておられるかを
    知ってから、りょうさんの想いを伝えればよいのではないでしょうか。
    あきらめることはないと思います。
      りょう 20代後半 男性
      HIROさんはじめまして┏〇゛
      その女性の連絡先を僕自身と僕の友人たちが持っておらず連絡先が分からないのです。
      また、その女性が何処に引っ越したかも当然不明なので、手紙を書くことも叶わずなのです。
      それと、僕自身身体的にも経済的にも苦しい為その女性のことは諦めざるを得ないのかもしれません。
      メンバー
      HIRO 60代以上 男性
      そうなのですね。
      しかしながら、残念ですね。
      りょう 20代後半 男性
      暖かいコメントありがとうございました┏〇゛
keyboard_arrow_up