受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

10年缶片想いしています

visibility660 chat4 personりょう edit2023.11.05

僕には高校3年生の頃から片想いしている女性がいます。
高校生の頃に「ちょっと廊下で話さない?」と言われたのですが、「ごめん、ちょっとトイレ行ってくるね。」と言って逃げてしまいました。
それから何年か経ち、今年の8月くらいにその女性に手紙を書き、連絡先も書きましたが音沙汰がありませんでした。
その女性はもう地元には居ないらしく、手紙を書いても彼女には届きません。
諦めて新しい恋をした方がいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    りょうさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    10年間の思いを断つよりも、まずは、彼女に連絡を取って、どうしておられるかを
    知ってから、りょうさんの想いを伝えればよいのではないでしょうか。
    あきらめることはないと思います。
keyboard_arrow_up